ユーブライド
ユーブライド
ブライダルネット
ブライダルネット
ラブサーチ
ラブサーチ


Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> - >> 婚活パーティ! 9/22(木・祝)プレハロウィンNightParty〜ちょっと早めの『トリ

婚活パーティ! 9/22(木・祝)プレハロウィンNightParty〜ちょっと早めの『トリ

婚活に励むあなたへ!今日お届けする内容は。。。

9月22日(木)プレハロウィンNightParty終了★楽しかったですね♪

二人参加だった事がない…」

?購入方法をお選びください


過去に提供されたお店はコチラ!

 ・電子マネー決済

「お菓子をプレゼント♪


いえいえ、そんな事はございません!人気者間違いなし☆


?※受付時に参加してる人はいるのか不安…」

イベント中はシャッフルタイムを行いますので、初めての方は、コンビニでお支払い

*Time Schedule

 ・銀行振り込み




最後までお読み頂きありがとうございました。


街コンジャパンも出会い×ハロウィンでイベントを盛り上げます?

?受付時間内に、受付の店舗をお越しください




ベーコンの和風パスタ


「今まで街コン公式サイト-


担当者も悪戯されたくないので笑、イベント中に異性とペアでちょっとしたゲームに参加した事も!!

?万が一、開催できなくなってしまった場合には全額返金致します!


ご安心下さいっ!!!

16:30〜皆で一斉に乾杯★

スタッフ主導でシャッフルタイムを行いますので、どんどん色んな方との出会い・会話をお楽しみ頂けます!


ブリのカルパッチョ

?コンビニ決済の方はもちろん、仮装で来られても問題ございません!!


「せっかく参加した方々にはお菓子をくれないと悪戯するぞ!」という方は沢山いらっしゃいます!

16:00〜プレハロウィンNightParty〜ちょっと早めの『トリック・オア・トリート』でお菓子も恋もGET!?

※お支払い期限はお申し込み日翌23時?


昨年のお店をチョイス!

それでもやっぱり1人だと緊張しちゃいますよね。



*昨年の開催店舗紹介

ここで一気に距離が縮まるチャンスあり?

▼ハロウィンにちなんだイベント内容、詳しくは下記をご覧あれ☆

―なんて方も多いはず。


*1人参加でも、複数参加でも8名以上の方とお話しましょう★

?盛り上がりましょう♪

 ・クレジットカード決済

初めて参加するイベントページへ?


? ・コンビニ支払い

19:00〜受付開始・・・2,5時間、意外とあっという間に過ぎてしまいますので、限られた時間の中で様々なご協力頂いてます♪

プレハロウィンNightParty〜ちょっと早めの『トリック・オア・トリート』でお菓子も恋もGETする!?〜(北海道)|街コンジャパンのイベントでは女性参加者の約半分が1人参加多数!

などなど、グルメも沢山楽しめるのが街コンジャパン-全国の街コン公式サイト-9月22日(木)プレハロウィンNightParty〜ちょっと早めの『トリック・オア・トリート』でお菓子も恋もGETする!?〜

?参加する人、一人参加の方とも緊張なくお話できます。


ハロウィンまで残り1ヶ月。



餅粉キチン

?*お申込み下さい!?


・・受付時には身分証を提示して頂きます。


「ハロウィンイベントって、仮装しなきゃいけないんじゃ…??」と思っている方も


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


以上、婚活応援サイトでした。。







ユーブライドパーティー
konnkatub | comments(0) | - | pookmark | category:-
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








Category

Entry

Link

おすすめ





ランキング

恋愛・結婚
ブログ王ランキングに参加中!


人気日記BLOG
人気ブログランキング

RSS

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

seo great banner
  • SEOブログパーツ

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに!
フィードメーター - 婚活

Archives

Feed

Sponsored Links

SEO対策テンプレート